オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

サブの二枚歯、その後。

マサコが朝から「サブの歯拾ったー!」と見せに来た。
こんな米粒みたいなのを見つけたなんて、さすがマサコだ。


オレの歯もちゃんと保存してあった。
ラップに包んで袋に入ってる。
ちゃんと五右衛門、三郎って書いておかなきゃねっと言ってたが、こんなのいるのだろうか。
IMG_0820.jpg

今日は土曜日、マサコが家にいる。
いつも日中は、寝てばかりのサブとオレ。
IMG_0772.jpg

マサコが起こすもんだから迷惑そうなサブ。
IMG_0797.jpg

どこででも寝る自由なオレ。
IMG_0777.jpg

手足が短くて毛虫みたいだな。
IMG_0780.jpg

マサコが脱ぎ捨てた、マサコの入っていないフリースの上も気持ちいい。
IMG_0798.jpg

なんてやってると、マサコは、名古屋ドームの「わんにゃんドーム」に行ってくると出てった。
サブ、やっと眠れるな。おやすみ。
IMG_0817_20150131134306bbc.jpg



ランキングに参加しています。
banner (13)


5 Comments

こいもママ says...""
乳歯ゲットおめでとう🎵ヽ(*´▽)ノ♪私もこいもの偶然見つけてすっっごい嬉しかったのに…
とりあえず置いておいたら行方不明に……( ;∀;)

メチャメチャショックやったわ(涙)

サブ大きくなったね〜( ・∇・)
2015.02.01 23:41 | URL | #- [edit]
かまいぃ says...""
さぶちゃんの歯。呑まれず見つかって良かったですねー
歯のコレクション。もちろん、必要です!

脱ぎ捨てた服の上。あるある。うどんも乗ってます。
なんか愛されてる気分になるのは、わたしだけー?

しかし、トレイを枕って、固くないの?ごえさん。
床でばかり寝ないで、体調良くなるように、暖かくしてね。
2015.02.02 15:25 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはー
今月、今週も元気に応援です。
2月ですね、春はまだまだ・・・
え、明日節分、明後日が立春・・・
2015.02.02 17:17 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
こいもママへ

とりあえず置いておいたら、そりゃ無くなりそうなものだねぇ。。。
みずなちゃんは、毎日見てチェックだね!
2015.02.02 20:58 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
かまいぃさん

歯のコレクション、必要なんだー!
拾ったときは嬉しいけど、保存年限何年かしら?なんて思っちゃってた。
ちゃんととっておきます。

ごえさんは、私のひざの上とかはのってこないくせに、
空の服の上にはのるんだ。。。。と悩ましげな私です。

ごえさんの心配ありがとうございます。
実はまだ調子悪くって。よわっちぃごえさん。ふぅ。
2015.02.02 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/146-104537dd
該当の記事は見つかりませんでした。