オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

サブのキュート写真

とある日の朝。
オレとマサコは起きてリビングに行くと、サブはこんなところで寝てた。


あくびしながらの伸び。
IMG_2325_20150118204654791.jpg

きゅいきゅいっと。
このポーズよくするな。
IMG_2326.jpg

こんな写真を朝からiphon片手に起きてきたマサコが撮っていた。

他にもいい写真はないかとマサコのiphoeの写真チェックだ。
おっ!サブのマンチ立ちじゃないか。
IMG_2343_20150118204706b4d.jpg

一瞬でもなく、10秒以上は静止するんだ。
面白いヤツ。
IMG_2345.jpg

串団子風のオレ達の写真。
IMG_2275.jpg

マサコは、こんなものを外で食べてるのか・・・なんて写真まで。
IMG_2289.jpg

iphoneの写真もきれいだな。
しかし、サブの写真はたくさんあったが、オレの写真は昔のばかりだったような・・・
いや、考えまい。



ランキングに参加しています。
banner (13)


16 Comments

みぃすけ says...""
ソファーのその部分!
猫様にとってはナイスなスポットなんですかね?
わが家のにゃんずもよくくつろいでますよ~♪
サブちゃんマンチ立ち立派ですね( ^ω^ )♪
かわええ!!
猫団子もステキ!!
よく見たらごえさんの手の上に乗ってるんですね。笑
2015.01.19 13:08 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー
今週も元気に
応援です。

両方、同じく可愛がってやれよー
たかが、猫と言うなかれ~
ヤキモチは怖いよー

2015.01.19 16:10 | URL | #SzGz/ufI [edit]
coconuts-mama says...""
ソファーのひざかけ?マサコさんの手編みですか?
とってもきれいですね♪
サブちゃんマンチ立ちすごいじょうずなんですね。
うちの子はぜんぜん立ったりできないのでいいなあ・・・
2015.01.19 17:33 | URL | #- [edit]
メロンパンナ says...""
こんばんは。サブちゃんかわいいいいいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いますぐ抱きしめたいぐらい!
パンケーキすごく美味しそうですね´ω`)🍴いいなぁ〜。給料入ったらケーキでも買おっかな♫
2015.01.19 21:41 | URL | #R9FelWv2 [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
みぃすけさん

ソファーのこの肘置のとこ、みんな好きなんですね!
へぇーーーー。

ほんとだ!ごえさんの手の上にのってますね。
よく気付きましたね。おもしろいー♪

2015.01.19 22:41 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

ちゃんと両方かわいがってますよ~
サブの写真が明るくて撮りやすいんです。
ごえさん大好きなんて大丈夫♪
2015.01.19 22:43 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ココナッツママさん

ひざかけ、裏が見えてますよねぇ。お恥ずかしい。
実は母が昔編んだセーターなどをほどいて、モチーフをたくさん作ってたので、
私がそれを繋いだんです。せめて表にしておけばよかった。
そんなのだから色の配色も考えられてないやぼったいwものなんです。

マンチ立ち、おもしろいでしょー!
さすが短足。ごえさんも尊敬してるはずですから。

2015.01.19 23:01 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
メロンパンナさん

あー名前がメロンパンナに変わりましたね♪
ふふっ。ありがとー!

パンケーキブームなんでね~
猫と食べ物ばっかりのわたしの電話。問題です。
2015.01.19 23:10 | URL | #- [edit]
マリコさんへ! says...""
パソコンには、いたずらしませんか?

それにしても、ごえくんとサブちゃんの

いっしょの写真good!ですね。

温もりを、利用しあってるんでしょうね!
2015.01.20 13:30 | URL | #23.X9SG2 [edit]
かまいぃ says...""
わぁ♪縦並びの猫団子なのに、健全なキュートさたっぷり!
ごえさん、もちろん気にしないでいいっす。
うちも、うどんの記事が多いけど、やっぱりざらめがいなきゃ!って感じだもの。
書き出しの「オレとマサコ」って、いいなぁ。ラブラブな感じだわ。
サブちゃん。立てるんだ!すごい安定感で、かわいい。
2015.01.21 13:05 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
くろさきなるみずさんへ

いたずらする気もないんでしょうが、何を押したらこんな画面が出てくるのだろうというような状態になってます。無理に退いてもらうのも悪いなあといつもこっちが退散。情けない・・・。

そして、マリコってわざとー?w


2015.01.21 21:17 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
かまいぃぃぃぃぃぃさん

猫団子ではなく、串団子ですよっ。
健全・・・当然です。

かまいぃさんちもどんちゃんの話題が多いですよね~
そりゃあ、ニューフェイスだもん、しょうがない。
そのうち、同じくらいになるはず。

2015.01.21 21:27 | URL | #- [edit]
キャットショップさくら says...""
こんにちは。
サブくん、大きくなりましたね。
見るたびにイケメン度が増していきますね。
可愛いかっこいい!!
あんよを伸ばすポーズ、パパのレイがよくします。
そっくりです。(笑)
マンチ立ち!!
すごい!!
パソコンの上で、芸達者ですね。
ごえくんとサブくんのツーショット素敵です。
仲良しですね。

2015.01.23 12:21 | URL | #- [edit]
ぷうちんママ♪ says...""
やっぱり兄弟だなぁ
あくび顏も のびーもおんなじぃ(≧ω≦)

前足で伸びするの片足ずつじゃないですか?

マンチ立ち~ホントこれ面白いですよね
うちも長い間立ってますよw

あ・・・・サブちゃん しっぽ立派になってきましたね♪
うちは裏の方がシマシマ模様がしっかりしてますよ
2015.01.23 16:31 | URL | #WzzJX4NY [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
さくらさん

ちゃんとマンチ立ち出来るようになりましたよー。
突然だからなかなか写真を撮れませんけど、やっと。

パパのレイくんがあのポーズをするんですね!
やっぱ似てるもんですね~。
サブの親がちゃんと分かってるのはいいものですね。

2015.01.24 22:55 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうちんママへ

やっぱ似てるんですね~。
前足で伸びって、きゅいきゅいっとのやつでしょ?
片足ずつ~?よく分からないので観察しておきます!

しっぽ、裏のほうがきれいにしましまになってます!
これも同じみたいですね。
根元のほうは白いんですけど。

いいですねー。兄弟。
もっと色々同じことがありそう!
ゴミでも拾って食べちゃうとか・・・w
2015.01.24 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/143-ead4b551
該当の記事は見つかりませんでした。