オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

実家に帰らせる猫

こんにちは、五右衛門です。
今日からマサコを実家に帰らせることにした。
マサコは、年末年始オレ達のために実家に帰らなかったから、たまには親孝行してこいと。
寂しくなるが、しょうがない。

おいサブ!お見送りだぞ!
わっ、もうすぐパソコンに食べられるぞ。
IMG_0154.jpg

忘れ物はないかあ?
IMG_0161.jpg

なんて言ってたら追い出された。
IMG_0176.jpg

オレ達のお世話にマサコのダンナのヒロユキが今夜から帰ってくる。
マサコが、ごえちゃんのごはんは、メタボリックスで25g・・・・・・とか、よくオケツにうんちが付いてるから拭いてあげてとか言わなくていいことまで教えていた。

なあサブ、ヒロユキがごはんの量多めに間違えたらいいな~。
IMG_0195.jpg


ヒロユキ、早く帰ってめしにしろよ~




ランキングに参加しています。
banner (13)


11 Comments

重箱石 says...""
こんにちはー
遅くなりましたー
元気に応援です。
結局は寒く成ってきました。

あらー、置いて行かれたねー
同じ♂どうし楽しくやれやー
2015.01.09 18:15 | URL | #SzGz/ufI [edit]
coconuts-mama says...""
おさむ~ございます~
ねこちゃんとしばしのお別れですねえ。

おりこうにしててねえ

パソコンに食われそうになってるさぶちゃんかわいいでしゅねえ~
何気に尻尾がご立派!!
2015.01.09 19:59 | URL | #- [edit]
みぃ says..."偉いね~"
ごえさん、偉いですね~
ママを実家に行かせてあげたのね。
さぶちゃんとお留守番よろしくね。
本当にふたりは仲がいいですね~
パパが、ごはんの量多く間違えてくれるよう祈ってるね。
2015.01.09 23:21 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

男同士、楽しそうな写真が送られてきました。
サブががっつり甘えてくるらしく、私がいないときをダンナなりに楽しんでそうです。
2015.01.10 19:24 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ココナッツママさん

猫ってパソコン好きですよね〜
サブは、特に好きでいつもこんな調子。
しっぽ?気にしたことなかったです。
みんなの猫ちゃんと比べてみよう!
2015.01.10 19:29 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: 偉いね~"
みぃさん

ごえさん、偉いでしょーw
私が居ないことに気付いてるのかなぁ。
ごはんくれたら誰でもよさそうでちょっと悲しいです。
2015.01.10 19:33 | URL | #- [edit]
キャットショップさくら says...""
こんばんは。
サブくん、パソコンに食べられる~。
ごえくん・サブくん、いっぱいごはんもらえたのかなぁ?

かごの中で仲良しですね。
ごえくんがサブくんの体をお手手で優しく抱き寄せて。
仲良しで微笑ましいですね。
ごえくん、サブくんのこと大好きなんですね。
2015.01.10 20:06 | URL | #- [edit]
みぃすけ says...""
さくらさんのところから遊びに来ました♪
さくらファミリーさぶちゃん元気でやってますね☆
ゴエさんも男前でかっこいいですね( ^ω^ )♪
トランク広げると入ってしまうのはあるあるですよね。笑

また遊びに来ます♪
2015.01.11 16:34 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
おばんですー
今日も元気に応援です。

実家から帰ってきて、家の中が
汚れてないといいねー??
2015.01.11 17:03 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
さくらさん

さくらさんちの育て方が良かったのか遺伝子がいいのか、
サブは、人間にも猫にも懐っこくてかわいいですよ。
ごえさんがここまで気を許すのも、サブが引っ付いていくから
ですよねー。
多頭飼い、上手くいってます!

2015.01.12 20:40 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
みぃすけさん

さくらファミリーというのですね!
「さくらファミリーの三郎」です。ってとこかな♪

ごえさんもかっこいいなんて、言ってくれてありがとうございます。
かっこいいと思ってる私。w
2015.01.12 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/141-ad4a035f
該当の記事は見つかりませんでした。