オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ガミガミごえさん

ガミガミとサブに説教。
先日、サブが「ブログ乗っ取り」なんてやらかしたからだ。


しかもサブのブログは評判が良かったなんて聞いたから、また腹が立つ。
IMG_8449.jpg

サブは、壇蜜さんみたいに色っぽく微笑んだ。
IMG_8598.jpg

よし、降参だな。
サブの肉球はピンクに茶色のまだら。
IMG_8600.jpg

オレの肉球も見せよう。
グレイでもなく少し赤黒い。
IMG_9486.jpg

おっ、しまった!毛がボーボーなのがばれた。
マサコがいい家のは、この肉球の間の毛をカットしてあるんだと言ってた。
IMG_9484.jpg

話がそれてしまったが、サブも反省しているようなのでカテゴリを作ってあげることにした。
「オレ サブロー!」 
サブくん、ブログを書いたらちゃんとここに入れるんだぞ。




ランキングに参加しています。
banner (13)


11 Comments

みぃ says...""
こんばんは~
いつも楽しくブログ拝見してます。

サブちゃん、ごえさんの説教しっかり聞いてますね(笑)
可愛いふたりの構図です。
サブちゃんの降参、可愛過ぎですw 誰だって許しちゃいますよ~
ピンクと茶色の肉球。。。お豆みたいで美味しそうですね。

ごえさん、大丈夫ですよ~
わが家のルフィも肉球の毛ボサボサですから(笑)
2014.12.20 21:13 | URL | #- [edit]
玲麟 says...""
ごえさん、サブちゃんへのお説教、ホドホドにしてあげてね。
サブちゃんは本当に美猫ちゃん♪
自慢の弟でしょー(#^.^#)

サブちゃんの肉球は珍しい色味ですね?
うちの2にゃんも、毛がボーボーのままですよ。
(よくツルンと滑ってます)
お里が知れちゃうかしらん!?
2014.12.20 22:22 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはー
遅れました、元気に応援です。
用足ししてきました。
今現在は、雨の音がします。

でしょうねー
三郎のカテゴリーあって良いべねー。
2014.12.21 00:07 | URL | #SzGz/ufI [edit]
メロンパン says..."こんばんは( '∀︎' )"
はじめまして。更新今か今かと待ってました!
壇蜜風サブちゃんかわいいですね(≧∇≦)私も小さい頃猫を飼っていた時がありましたが、今は飼っていません。いつか飼うならゴエさんのような風格のある猫を飼ってみたいです。
2014.12.21 01:01 | URL | #R9FelWv2 [edit]
かまいぃ says...""
ごえさんの説教シーン好き\(//∇//)\
普段、おっとり優しいタイプに怒られると応えますね。
さぶちゃんの妖艶さには参りますわ。
説教したのに許しちゃうよねー
2014.12.21 12:21 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
みぃさん

あールフィくんとこの!
私もいつもおじゃましております。

ルフィくんもボーボーなんて、安心しました。
しかし、いい家の子は、処理してあるらしいですよ。笑
滑ってあぶないからカットしてあげなきゃいけないみたいですね。
2014.12.21 21:13 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

雨の音ですか。
雪の音じゃなくてよかったですね。

カテゴリも整理しないとぐちゃぐちゃになってきました。
2014.12.21 21:16 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: こんばんは( '∀︎' )"
メロンパンさん

更新待ちなんて、喜ばせようとしてるでしょー。笑
とっても喜んじゃいます。ありがとーー。

私も小さいころ飼ってて、またずーっと欲しくてやっと飼ったのがごえさんでした。
メロンパンさんも早く飼えるといいですね。
ごえさん、風格がある?・・・そんなかっこいいことを聞けるとは、泣けてくるほど嬉しいです。
明日はメロンパンを食べようと思います。
2014.12.21 21:23 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
かまいぃさん

ほんとに説教してるみたいでしょ。笑
いい写真が撮れたーといつ使おうかなと思ってたんです。
ブログネタばかり探しちゃう。
なんて思ってばかりで更新少なすぎですがね。
2014.12.21 21:28 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
玲麟 さん

ふふっ。みんな結構ボーボーなんですね。
滑ってるのを見てるんですね。
家は、どーも実感が無くて。
カットしてみようかなあー。
いいとこの猫だから・・・。
2014.12.21 21:56 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー
今年もわずかになりましたねー
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援です。
2014.12.22 15:09 | URL | #SzGz/ufI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/134-4184ec3f
該当の記事は見つかりませんでした。