オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ブログ乗っ取り!?

オレ サブロー!


こんにちはー。
ごえさんのでっちのサブです。

いつもボクの師と仰ぐごえさんのブログを見てくれてありがとー。
IMG_9400.jpg

なんと今日は、今世間で流行の”LINE乗っ取り”のマネして、”ブログ乗っ取り”だ!
IMG_9384.jpg

ごえさんが干したての布団の上で寝ちゃった隙に。
IMG_9409.jpg

ごえさん、お花畑の上の漬物石みたい。
IMG_9410.jpg

ごえさんは、いつもサブのことをうざそうにブログに書いてるけど、実はそうでもないんだよ。
ほら、毛づくろいしてくれるし。毛いっぱい舌にひっつけて、がんばってる。笑
IMG_9337.jpg

寝てるサブにもしつこいくらい。
ごえさん、あんな顔して実はやさしいのさっ。
IMG_9341.jpg

ふぁーー。眠くなってきた。
パソコンの上は気持ちよくって。  またね・・・・zzz
IMG_9395.jpg



ごえさんが寝てる間にポチっとお願いします。

人気ブログランキングへ


12 Comments

重箱石 says...""
こんばんはー
今日も元気に応援です。

五右衛門、優しいじゃないのー
男だよねー、
弟と思ってるのか?
まさか息子??
2014.12.13 18:06 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

何と思ってるんでしょうね。
初めは食べちゃったらどうしようと思ったくらいなのに。
2014.12.14 01:47 | URL | #- [edit]
なおこ says...""
こんにちは♪
いつも楽しく拝見してます!

サブ君、美猫!!
ごえもん君のやさしいお顔も、すごく素敵です!!
毛繕いしている姿、癒されます。

>ごえさん、お花畑の上の漬物石みたい。
この表現、すっごい私のツボでした!!(笑)
2014.12.14 13:09 | URL | #- [edit]
ぷうちんママ says...""
漬物石って。。。。。(≧ω≦)

そっかぁ~ごえくんはちょっとコワモテだけど優しいお兄ちゃんなのですね~♪
毛づくろいしてあげちゃうんだぁ

なんか・・・ぽんちゃんにも兄弟作ってあげたくなっちゃいました


(あ・・・今うちのパパさんが一緒にPC見てて 「写真がきれいだ」って横で言ってます)
2014.12.14 14:05 | URL | #WzzJX4NY [edit]
ハルママ says..."ずーっと見てました( ⊙‿⊙)"
始めまして、エキゾチック♂9ヶ月と家族4人で暮らしているハルママです。
ごえちゃん、サブちゃんのかわゆさもさることながら、まさこさんのヒョウショウとしたコメントが堪らなく好きです。同じ位好きかもଘ(◍ö◍)ଓ
うちもハルに弟が欲しいのですが、主人の絶対反対、になす術もなく、悶悶とした毎日を送ってます。ごえサブちゃん、まさこさんが羨ましいです〜\(^o^)/
2014.12.14 17:10 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
なおこさん

サブちゃん、優等生でしょ。笑
ごえさんやはちべえくんなんてほっといても笑えるキャラなのに。
もっと味を出さなくては!
まだ子供だからこれからかもですね。

なおこさんは、ごえちゃん漬物石になんて見えないよって言ってくださいよぉー。

2014.12.14 21:25 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうちんママ

ごえさんにストレスになるかと悩んでのサブのお迎えだったんですけど、
こんなふうになってほんと良かったです。
ぽんちゃんも落ち着いてきたころだし、どうですかもう1にゃん
なんて軽く言ってもねぇ。どっちがいいことやらですよね。

パパさん、ありがとうございます。
グリーンメンのポップコーンいいなあー。笑


2014.12.14 21:54 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: ずーっと見てました( ⊙‿⊙)"
ハルママさんへ

なんだか褒めて頂いて、恥ずかしいです。
ありがとうございます。

エキゾチックですか!?
いいですねー!!
ブサカワが愛らしそうだなあー。

ダンナさん、ハルちゃんの弟反対なんですね。
欲しい猫が出来たら、旦那さんに抱かせてみては?
子猫なんて抱いたら、連れて帰りたくてしょうがなくなったりして♪

2014.12.14 22:06 | URL | #- [edit]
こいもママ says..."乗っ取りww"
サブ可愛すぎ〜!!!
本当きれいなお顔してるよね🎵

ごえさんメチャクチャ優しい❗
去勢した男の子はイクメンになりやすいって聞いたことあるけど。毛繕いうらやましすぎ!щ(゜▽゜щ)

……私も漬け物石ごえさんに大ウケしたよww
2014.12.15 00:45 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: 乗っ取りww"
こいもママへ

うんうん、サブかわいい。
でもかわい過ぎ。もうちょっとボケが必要かと思うほど。笑

実はサブを関西弁で登場させたかったんだけど、略せなくてかわいいキャラになってしまったの。
こいもママにおかしくないか見てもらえばよかったー。
2014.12.15 20:04 | URL | #- [edit]
かまいぃ says...""
ごえさんとさぶちゃん。すっかり仲良しなのですね。
うらやましい(≧∇≦)
うちの子達も、毛づくろいしてほしいよー

一緒の加湿器買いましたー!
黒にしようとしたら売り切れてて、白に変更。
ありがとうございましたm(_ _)m
2014.12.16 19:57 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
かまいぃさん

あの加湿器にしたんですね!
黒が売り切れ?っと検索してみたら、ほんと結構売れてそうですね。
使い心地としては、猫たちは初めだけちょっと寄っていっただけで、
全然気にしてません。家では、問題なしに使えてますよ!

2014.12.17 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/133-04b036f6
該当の記事は見つかりませんでした。