オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

猫の生る木

サブは、キャットタワーに上ることを覚えた。

ひょいひょいだ。
IMG_9049.jpg
立場をわきまえて、上から2段目でストップ。
IMG_9050.jpg
そしてオレに挨拶。
IMG_9051.jpg

目やにが付いてるぞ。
向かって右目は模様だから誤解の無いよう。
IMG_9004.jpg

オレは、爪とぎ中。
IMG_9052.jpg

それでこんなふうにオレとサブは、木に生っているかのように寝るようになった。
IMG_8973.jpg

ちなみにオレはこのケージの中も好きなのだ。
サブは全く気に入ってないようだが、このプラスチックの質感が好きなのでよくここでくつろいでいる。
IMG_9186.jpg

遂にサブの体重も1.5㎏を超えた。
はかりに乗る姿にも余裕がみられるのは気のせいだろうか。
最近は声まで大きくなった。
サブの成長に少しだけ危機感を感じるが、喜ばしいことである。
IMG_9198.jpg




ランキングに参加しています。
banner (13)




6 Comments

キャットショップさくら says...""
こんばんは。
素敵なキャットタワーですね。
ごえくん、てっぺんで寛いでますね。
かっこいい!!
サブくん、タワーでマンチ立ち!!超絶可愛いですね。
一段とイケメンになりましたね。
体重1.5キロ越えで大きくなりましたね。
ハカリの上で毛づくろいして、お気に入りなんですね。
2014.12.06 19:11 | URL | #- [edit]
かまいぃ says...""
ごえさん。キャットタワーもゲージも楽しめて良かったねー(*^_^*)
いっときは、ゲージとお別れしてたもんね。

サブちゃん。かわいい!
この時期の子猫ちゃんて、よく動きますよね?
体重測定シーンもそうだけど、上手く写真に撮れてますねー
うちの上の子の子猫時代の写真は、ブレてるか寝てるかのどちらかデスよ(´Д` )
2014.12.07 14:57 | URL | #- [edit]
玲麟 says...""
マサコさん宅のキャットタワーには、大切な2つの実が生ってるんですね(^・^)
キャットタワーで2にゃんが寝子してる。
私が夢見る光景です!

サブちゃん、すくすくと成長ちう。
あっという間に大きくなりましたね(#^.^#)
2014.12.07 23:35 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
さくらさん

サブちゃん、大きくなりましたよー。
べたべたに甘えてくるし、とーってもかわいいです。
元気だし、すごい食欲だし!

2014.12.08 22:39 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
かまいぃさん

サブちゃんもめーっちゃ動きます。
体重測定シーンは、疲れて寝そうなときを狙って乗せてます。
寝顔とぶれたのばっかって分かりますー。
でも子猫時代の写真残しておきたいからがんばって撮らなきゃ。
2014.12.08 22:45 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
玲麟さん

そうそう2つの実がなってます。
憧れの猫団子は無理そうだけど、かなり癒されます。

ねー、あっという間に大きくなっちゃった。
子猫時代を大事に楽しまねば。
2014.12.08 22:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/131-8d3b2835
該当の記事は見つかりませんでした。