オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

サブのやつー

サブの話を聞いて欲しい。
IMG_8878.jpg

オレの立派なしっぽをおもちゃと思っている。
IMG_8887.jpg

毛づくろいをしてくれるのかと思えば、決まって耳。ヘンタイだ。
IMG_8812.jpg

ざるで気持ちよく寝ていたら、隙間にちょこんと入ってくる。
IMG_8867.jpg

うざい。
IMG_8865.jpg

オレも大変だろ?子供相手は疲れるぜ。
IMG_8879.jpg

あ、加湿器をマサコが買ってくれた。
自分が欲しかったくせに、オレ達のためにらしい。
昨晩も雨で湿度が高く使ってないからまだ感想は言えぬが、ちょっとブログで話題だったので報告まで。
IMG_9042.jpg

どれにしていいか分からなかったから、面倒で楽天で1位のやつにしてたぞ。
相変わらずマサコは楽天ラブなのだ。






ランキングに参加しています。
banner (13)

15 Comments

coconuts-mama says...""
さぶちゃんきゃわいいですね~♡
ほんとごえさんのまったり感に対しいい刺激になっていそうですね♬
やんちゃな弟感よく出てますよっwww
ざるの2ニャンのお顔サイコ~
2014.11.30 13:32 | URL | #- [edit]
りか says...""
「うざい」の五右衛門クン 笑えました~
でも、なんだかんだ優しいお兄ちゃんですね!
今後も楽しみだ(*^^*)
2014.11.30 13:48 | URL | #SFo5/nok [edit]
玲麟 says...""
ヘンタイ(でも、可愛い)
うざい(でも、愛おしい)
疲れる(でも、楽しい)

もー、ごえさんったら。
心の声が漏れてる漏れてる(*^^)v

ざる猫にゃんず、サイコーですね!
2014.11.30 14:50 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはー
今日も元気に応援です。

五右衛門がまだおっきいから、ウザイで済むけど
サブが、五右衛門に追いついた時、どうなるかなー?
読者とすれば楽しみだが・・・
2014.11.30 16:48 | URL | #SzGz/ufI [edit]
くろさきなるみず             says..."子供相手は疲れる?"
 ごえくん!

子供相手はつかれるぜ!って?

吹きだすよ!(笑)

まだまだ、あんたも子供だよ!


それより、英会話の学習は進んでいるのかい?
2014.11.30 19:22 | URL | #23.X9SG2 [edit]
かまいぃ says...""
子供相手の苦労話。
ざらめとなら、夜通し語り合えそう。
加湿器どうでしょう?
不器用でも水補給しやすい?
猫が激突しても危なくない?
猫が勝手にスイッチオンできない?
質問づくしでスミマセンm(_ _)m
2014.11.30 22:16 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ココナッツママさん

そうそう、やんちゃな弟がいい刺激になってます。
2人ともまったりも笑えますけどねー。
2014.11.30 23:17 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
りかさん

ほんとにうざそうな顔してますよね。
いっしょに家中を走り回ってるのとか見ると、
ごえさんも楽しんでるんだなあーとほっとします。
2014.11.30 23:24 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
玲麟さん

心の声、ステキ!ww
ほんとにそう思ってますようにー。

ざるのサブちゃんかわいそうですが・・。
2014.12.01 01:23 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

大人になったサブちゃん・・・
ごえさん1番でがんばってもらわねば。
ですね。
2014.12.01 01:31 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
かまいぃさん

ざらめさんとごえさんが夜中話してたら・・・
想像すると笑えますね~

> 加湿器どうでしょう?
> 不器用でも水補給しやすい?
水が6リットルも入るから重いけど簡単でした。
クチコミによると入れ替えのときに水がこぼれる(怒)
なんて書いてありましたけど。

> 猫が激突しても危なくない?
激突・・・倒したらわからないけど、倒すほど激突しそうにもないけど・・・
スチームも熱くないし。

> 猫が勝手にスイッチオンできない?
表面のタッチパネルに肉球でタッチするのは
ほぼ無理なんで大丈夫でしょう。

とりあえず、こんな回答。
またこちら雨で加湿器の性能が試せないのでまた感想述べます。

2014.12.01 01:54 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: 子供相手は疲れる?"
くろさきなるみずさん

おっと、英会話の勉強を忘れておりました。
がんばると言ってます。w
2014.12.01 07:29 | URL | #- [edit]
かまいぃ says...""
加湿器情報ありがとうございます♪
よさそうですねー
わたしも、それ買おうかしらん!と思いました。
留守の時間が長いので、安全が一番デス。
2014.12.02 12:49 | URL | #- [edit]
ぷうちんママ♪ says...""
いいな♪いいな~(≧ω≦)
ねこ鍋ならぬ ねこざる~? 寒い冬も2にゃんくっついていればあったかですよね

顏はうざそうなごえさんも、内心では「むふふ~♪」だったりしてw

おしゃれな加湿器ですね
大きさもいいなぁ
うちのデカイ加湿器はぽんが乗って変なスイッチ(大風量だとか)押しまくったり^^;;;おもちゃになってます
2014.12.05 11:57 | URL | #WzzJX4NY [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうちんママへ

それが2ニャンくっていて寝ないんです。
サブは寄っていくのに、しばらくしたらごえさんが出ていっちゃう。
ごえさんは、人にもひっついて寝ないから猫でもダメなのかも。
猫団子が見たいです。
2014.12.06 14:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/130-32ad0144
該当の記事は見つかりませんでした。