オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

祝!飾られたオレ

じゃーーん。
なんと遂に我が家にオレの写真が飾られた!
オレの写真をたくさん持ってるマサコなのに今まで飾ろうともしなかったのだ。
IMG_8924.jpg

2Lが3枚入るフォトフレームがなかなか無くて、ちょっと豪勢になってしまったがなかなかのものである。
IMG_8835.jpg

実はこの写真は、マサコが通う写真教室のプロ級の方がオレを撮ってくれたのだ。
ご夫婦で写真好きで、こんなおっさんなオレを抱っこしてかわいいと言ってくれたから照れた。
IMG_8880.jpg

しかし、マサコが飾りたくなるほどの写真は、このまん丸なオレだったのはよく分からない。
こんなにたくさんの写真をくれて、かっこいい写真がたくさんなのに。
マサコの写真とは全然モノが違うのだ。
ちなみにオレの写真をあっという間に1000枚も撮って帰った。さすがだ。
IMG_8930.jpg

オレの優雅な「お手」の写真もバッチリだ。
IMG_8912.jpg

週末恒例サブの体重測定。(たなくじ並みにちょっと飽きてきた)
1.35㎏(先週比:100g増)
順調に増加中。
IMG_8859.jpg




ランキングに参加しています。
banner (13)


16 Comments

coconuts-mama says...""
ごえさんとってもかっこいい!!
ホント渋すぎます!!

写真って奥が深いし全然うまくなれません
もうカメラのせいだと諦めとります・・・
やっぱり写真教室っていいですか?

2014.11.24 17:31 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
おばんですー
本物は違うねー
応援です
2014.11.24 19:41 | URL | #SzGz/ufI [edit]
玲麟 says...""
ごえさん、どの写真も素敵(*^^)v
1000枚とは・・・さすがですね。
日替わりしても、1年掛かりますよ~。

うちは場所がないので、写真1枚も飾ってません(-_-;)
新居に移ったら、いっぱい飾りたいな。
2014.11.24 21:16 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ココナッツちゃんのママへ

えーかっこいいって言わせてるみたい。
更に石原裕次郎に見えてくるでしょ。W

私のは、「猫の写真教室」なんです。
猫好きの集まり。
猫の話がたくさんできるのがイイです。
写真は、私も分からない。
うちのごえさんをこんなにステキに撮られると益々やる気なくします。
2014.11.24 22:40 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

今日もありがとうございます。
ぷーちゃんが偽物ってことかあー。
ふふっ
2014.11.24 22:41 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
玲麟さん

1000枚っつても、連写でいらない写真もたくさんあるんですけどね。
カメラもすごいからシャッターもバシバシ切れてました。

新居楽しみだなあー。いいなあー。
2014.11.24 22:47 | URL | #- [edit]
くろさきなるみず             says...""
ごえくん!

 この写真いいねぇー

 フレームの写真もいいし、

主人との心が通い合う、お手を差し出す写真は

本当にすばらしい!


 あっ、サブちゃんの体重測定もgoodだよ!
2014.11.25 13:27 | URL | #23.X9SG2 [edit]
ぷうちんママ♪ says...""
なかなか素敵なチョイスです~w

しかし・・・・やっぱりプロの方が撮ると違いますねぇ
お手 のショットもいい感じです^^!

このフォトフレーム・・・多分うちのとおそろだわ(* ̄ー ̄*)
2014.11.25 16:45 | URL | #WzzJX4NY [edit]
重箱石 says...""
こんばんはー
今日も元気に応援です。
現在は雨は降ってないです、
今夜からかなー?

本物とかは関係ないねー
私もニセモノだから・・・
ワンコもニャンコも
可愛い家族の一員ってことですねー
2014.11.25 17:48 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
くろさきなるみずさん

お手は、心が通い合ってるなんていいですね!!
ごはんのときだけ通じ合う私達・・・。
2014.11.25 23:55 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうちんママへ

フォトフレーム、おそろー!?
さすが兄弟の猫を選んだだけありますね。
このフレームに入れると写真が立派にみえて買ってよかったです。
2014.11.26 00:02 | URL | #- [edit]
みき says..."写真☆"
マサコさん☆ごえもんくん☆サブくん☆
はじめましてー♪
私もブリティッシュショートヘアを彼と飼い始めた頃から
おもしろいと2人でBlogを見させていただいてました(*/ω\*)
マサコさんの写真がお上手で、ごえもんくんのBlogが面白くて
いつも見るだけだったのですが、コメントしてみようかと思って書きに来ました笑

写真、いっぱいたまりますよね☆
この記事を見て、私もちゃんとフレームにいれてあげようって思いました(*/ω\*)♡
楽しみにしているので、また可愛いごえもんくん&サブくんを待っています(*^_^*)
2014.11.27 09:17 | URL | #jhHw6g8s [edit]
かまいぃ says...""
お手。いい写真ですねー ものすごく優しい手に見える♪

家族以外の方が来て、カメラをパシパシしているのに、
いろんな表情でカッコイイモデルになってるごえさんもスゴイ。
うちの上の子なら、シャーって威嚇してる顔しか撮れないと思います。

わたしは、マサコさんの写真大好きですよ。
(いやいや。とってつけたわけじゃないっす)
2014.11.27 12:31 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: 写真☆"
みきさん

初めましてーー♪
コメントと暖かい言葉ありがとうございます。
彼とブリを飼ってるなんて楽しそうですね。

そうそう、写真いっぱいになるでしょー。
でも猫の写真ばかりの家になるのもねぇ・・・と思いつつ。
今回は飾ってみました。
飾れる写真が撮れるようがんばらねば!
2014.11.27 22:57 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
かまいぃさん

「お手」を見に来てくれましたね。
「待て」じゃないですよー、かまいぃさんって
思いながらこの写真を載せたんです。

とってつけたようなこと、大歓迎です。笑
2014.11.27 23:38 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはー
今日も元気に応援です。

犬・猫は動くから、草花よりむづかしいよねー
でも、面白いのも撮れるから、やめられないよねー。
デジカメでよかったねー。フィルム写真じゃー・・・
2014.11.28 17:35 | URL | #SzGz/ufI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/128-39449ad5
該当の記事は見つかりませんでした。