オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

バイリンニャル

こんばんは。五右衛門です。
体調をくずし、まだ元気モリモリとはいかないけど、食欲もあるし大丈夫みたいだ。
みんなに心配かけてすまぬ。
IMG_8691.jpg

実は今日は寝てばかりはいられない。
みんなに英会話の勉強をしてもらわなければと起きてきたのだ。
IMG_8668.jpg

ココを見て欲しい。→「猫のつぶやき英会話」
ごえさんといっしょに英会話のレッスンだ♪


ごえさんいつから英語なんて話せるの?
なんて質問はしなくていいぞ。
IMG_8686.jpg

家ではオレの英会話デビューを祝って、缶詰で乾杯をした。
マサコだけ瓶詰めかあ?
IMG_8660.jpg

やっぱサブも瓶が気になるよな。
IMG_8656.jpg

サブはまだ子供だから英会話は無理だな。
オレのように英語の似合う男になると、声をかけてもらえるかもしれないぞ。
がんばれ サブ!


ランキングに参加しています。
banner (13)


12 Comments

ぎん平の飼い主 says...""
ごえさんスゴイ!!
ワールドワイドな猫だね
いよいよ世界進出か…(笑)

私は英語はほとんど喋れませんが、ごえさんが先生だったら頑張れるかも
(*´艸`*)
2014.11.15 10:25 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぎん平の飼い主さん

ごえ先生、すごいでしょー。

こんなページあったんですね。
英会話に猫を使うとは、色々考えるものですね。
2014.11.15 13:43 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
おばんですー
スッゲーなー!!
五右衛門くん、有名人だねー

ウチのブリティッシュショートヘア偽物のプーも、
偽物の白柴のシロも、賞賛してたよー!

プー「父ちゃんのブログには、オフィシャルブログステッカーないの?」
シロ「オヤジはガメツイから無理だよ」
動物達に見透かされてます・・・
応援です。
2014.11.15 16:51 | URL | #SzGz/ufI [edit]
こいもママ says..."さすが❗"
ブリティッシュショートヘアー❗( ^∀^)ww
ブリティッシュやな❗

うちのブリティッシュとスコティッシュは大阪弁やでっ❗(* ̄∇ ̄)ノ

えーごなんて見たら固まってまうわ❗( ̄▽ ̄;)
2014.11.15 17:49 | URL | #- [edit]
かまいぃ says...""
フライデーでグラビアデビューに続いて、英会話とは!ごえさん、知性派アイドル路線に切り替えましたね。
さぶちゃんは、何系かなぁ。なんとかボーイコンテスト系かな?
ちなみに、わたしもビンの中身が気になります!
2014.11.16 13:28 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

プーちゃん、シロちゃんに賞賛して頂けるとは、嬉しい限りです。
オフィシャルブログステッカー、作ったってください♪
2014.11.16 14:03 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: さすが❗"
こいもママへ

まっ英語なんて母国語だからさーって、ごえさん。

大阪弁いいなあー!!
サブにブログで大阪弁で登場させようかと思ったけど、
私には変換できなかった・・・。
2014.11.16 14:13 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
かまいぃさん

瓶気になった?
キリンの限定クラフトビール。
お祝いだから特別なビールを!ってことで。まっ、もらったんだけど。

知性派アイドル・・・アイドルという言葉が全くに合わない。
英語なんてあたりまえの英国紳士でしょー。ヒヒッ
2014.11.16 14:36 | URL | #- [edit]
くろさきなるみず             says...""
ごえもんくん!サブちゃん!

 Hi how're you today?



 あきれたね、あんたたち兄弟には?

 もう、お酒に興味がわいた?

 早すぎるよ!

 それはそうと、俺にも英語を

 教えてくれよ!
2014.11.16 15:52 | URL | #23.X9SG2 [edit]
coconuts-mama says...""
素敵~❤
猫のつぶやき英会話バイリンニャルのサイトも見に行きました~♬
そんなサイトがあること初めて知った…
さすがゴエさんはどの写真もとっても素敵&わさわさ~って触りたくなります!!
大ファンですよ。ゴエさん♡
2014.11.16 18:00 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
くろさきなるみずさん

いやいや、ごえさんに英語教えてあげてください。
そのえーごのいつもの挨拶を♪
2014.11.17 22:12 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ココナッツママさん

ねー。私も初めてこのサイト知りました。
ごえさん、冬は増毛して気持ちいいですよ~。
大ファンとは♪
それ言いすぎー。ごえさんニヤけてます。
2014.11.17 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/125-19f2f16f
該当の記事は見つかりませんでした。