オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

サブの寝顔

凛々しいオレ達。
しかし目指すのは、大したものではない。


クイックルワイパー!
マサコがぐるんぐるん振り回すから、サブと走り回って楽しかった。
IMG_8482.jpg

サブが来てからこんなことも一緒だと楽しくなったのだ。
IMG_8483_1.jpg

サブはいつもノンストップで動いてるし、ケージで寝てても誰かが近寄るとすぐに起きてしまうので、寝顔を見せることがなかった。しかし昨日は、マサコが家に居てずっとケージから出たままだったサブは夜になり遂に電池切れ。
IMG_8523.jpg

やっと見れた寝顔は、かわいいのだ。
IMG_8527.jpg

オレと違って甘え上手なサブは、マサコのダンナのヒロユキの上でもぐっすりだ。
IMG_8562.jpg

週末恒例、サブの体重測定。
1.15㎏
毎週150g増えている。まだまだチビだ。
IMG_8572.jpg


ランキングに参加しています。
banner (13)


19 Comments

キャットショップさくら says...""
おはようございます。
ごえくん・サブくん、クイックルワイパーで楽しそうですね。
ホント仲良し!!
よかったです。
サブくんの寝顔、超絶可愛い!!
もうメロメロですよね。
旦那様もご満悦ですね。
順調に体重も増えて、もうすぐハカリが使えなくなりますね。
2014.11.09 10:28 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
さくらさん

おかげさまで順調に育ってますよ。
言われるとおり、メロメロです。
ずっと動いてるから、ほんとに寝顔見たことなかったんです。
ひとりで遊んでるから手もかからなくて楽ちんです。

2014.11.09 10:54 | URL | #- [edit]
ぎん平の飼い主 says...""
2匹で遊んでる姿、いいね~
昨日のごえさんが小さいトイレで用を足す姿もかわいいな~
うちもそんなかわいい姿が見れるといいな♪


2014.11.09 12:54 | URL | #- [edit]
coconutsmama says...""
ごえさんの鋭い眼力素敵すぎます!
1枚目の写真なんか、敵からサブちゃんを守る勇敢なゴエさんのようで
ほんと頼もし~わ~。
はかりに毎回きちんと乗ってくれるサブちゃんほんとかわいいですね。
いと~し~。
2014.11.09 19:42 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぎん平の飼い主さん

小さいトイレでするからはみ出たり、砂も飛び散り放題。
ぎん&どんのトイレ問題は、どうなのか楽しみですね。
2014.11.09 22:24 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ココナッツママさん

その写真から読み取る力、想像力豊かですばらしい!
おかげでちょっとごえさんがステキにみえてきました。

はかりに乗るのもあと何回でしょうね。

2014.11.09 22:40 | URL | #- [edit]
玲麟 says...""
うちもフローリングワイパーを掛けるときは、こはくが邪魔お手伝いしてくれます(^_^;)
そして、こはくは我が家の甘え担当でもあります。
サブ君と似てるかも~?

ただ、体重は倍違います!
サブ君、いっぱい食べて大きくな~れ(^・^)
2014.11.10 13:41 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
マサコさん、
ご無沙汰しておりました。
お陰様で退院できました。
気持ちがキレそうな時、何度も
書き込みコメントに助けられました。
徐々にではありますが体調をみながら
応援に参上します。
2014.11.10 18:26 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
玲麟さん

玲麟さんちのふたりは、ブリにしては体重軽いですよねー。
管理バッチリですね!

こはくくんもサブみたいなんだー♪
つんでれも味があってかわいいけど、私にはデレデレのサブがとっても新鮮。


2014.11.10 20:33 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

またここに来てくれる日が来たなんてほっとしました。
再びよろしくお願いしますね。
2014.11.10 20:48 | URL | #- [edit]
くろさきなるみず             says..."プロフィールを見てびっくり!"
 ごえくん・サブくん!

How're you doing?
 
 意外と、仲良さそうじゃないか?

 それはそうと、サブちゃんのプロフィールを

みてびっくり!偶然、生年月日が、俺とおんなじ!

 
2014.11.11 05:53 | URL | #23.X9SG2 [edit]
重箱石 says...""
おばんです。
どうして二人?になったのー!?
応援!!
2014.11.11 19:20 | URL | #SzGz/ufI [edit]
ぷうちんママ says...""
1枚目の2ショット~いいですねぇ(*^_^*) 
ごえもん君の目つきが・・・・w ワイルドぉ~

ぽんすけもうちに来た時はノンストップで動いてて 
「このままじゃ壊れちゃうv-12」って心配したものですが~今は適度に休む事を覚えましたよ(*^m^)o==3

ほーんとさくらさんちの子はみんな甘え上手ですね
うちも先代の猫さんはお膝になんて乗らなかったのにぽんちゃんはすぐ乗ってきます

サブちゃんの寝姿のかわいいこと♪
2014.11.12 12:38 | URL | #WzzJX4NY [edit]
重箱石 says...""
おばんですー
今日は予想に反して午後から雨になりました。
用足ししてきました。車の運転を退院後に初運転してきました。
足、手、微妙です。右目がヤバイです。左右アンバランスです。
脳の反応が鈍いです。
応援です。
2014.11.12 20:23 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: プロフィールを見てびっくり!"
くろさきなるみずさん

同じ誕生日とは、ステキ。
サブちゃんにもケーキ分けてください。
2014.11.13 00:17 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

運転!?
やめてください。
大事にしてくださいよー。

猫、どうしても欲しくて、増えましたーっ。
2014.11.13 00:19 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうちんママ

ぽんちゃんもやっぱノンストップでしたか!
そうそう、遊んであげてもないのに動き続けて。
壊れるーって分かります!
うちだけじゃなくてよかったー。

ぽんちゃんもやっぱ同じ血だから、性格も似てるんですね。
膝によじのぼってがっつり甘えてきてくれるから嬉しいんです♪
ぽんちゃんとサブちゃんは、兄弟っていうのかなあ。。。
2014.11.13 00:44 | URL | #- [edit]
こいもママ says..."(///∇///)"
お膝猫❗うらやましいっ❗(///∇///)

どんなにトイレ行きたくても我慢しちゃうww
一緒に遊んでくれるなんて仲良しなったね🎵(〃^ー^〃)
2014.11.15 18:02 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: (///∇///)"
こいもママへ

サブは遊び疲れると膝にのってくるよー。
ごえさんが一切そんなのないから、めっちゃかわいい。
まあ、ごえさん1番、さぶちゃん2番だけどね。
2014.11.16 14:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/123-a240caa1
該当の記事は見つかりませんでした。