オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

三郎の実家

今日で我が家に三郎が来てから、4日目。

これは三郎の兄弟たちである。
四人兄弟のマンチカン
右から2番目の夢見心地なのがサブだ。


サブのやつ幸せそうだなあ。
この4匹、みんなかわいくて、マサコは選べなかったそうだ。
IMG_8101.jpg

サブがこの兄弟と離れるときには、送別会までしてもらっていた。
ブリーダーさんがブログに載せてくれてるのだが、これがまた感動的なのだ。


送別会 ココ→送別会


こんなステキな家から我が家にやってきたサブ。
オレもそろそろ威嚇にも飽きてきて、なかなか楽しくやってるぞ。
IMG_8259.jpg

追いかけごっこをしたりと、二人の距離も近くなった。
IMG_8256.jpg

マンチカンらしい姿だ。
IMG_8265.jpg

まだまだサブに負けるわけにはいかないので「ウーーッ」と怒ったりもするが、いい遊び相手になりそうだ。



ランキングに参加しています。
banner (13)


10 Comments

キャットショップさくら says...""
おはようございます。
たくさんご紹介いただいて、リンク貼っていただいてありがとうございました。
三郎くん、五右衛門くんと少し距離が近くなってよかったです。
いいお兄ちゃんですね。
ニャン団子も見れそうですね。
2014.10.29 06:11 | URL | #- [edit]
玲麟 says...""
サブ君は兵庫県生まれのマンチカンだったのですね(ご近所さんだ)。
兄弟、みんな可愛いぃ(*^_^*)
マサコさんが選べなかったの分かります!
私なら「4匹全部欲し~」とか、アホなこと言ってそうですもん。

>オレもそろそろ威嚇にも飽きてきて、なかなか楽しくやってるぞ。

ごえもん君、懐が深い!
うちのめのうに欠けてるものですわ~(^_^;)
2014.10.29 12:25 | URL | #- [edit]
ぷうちんママ♪ says...""
はじめまして(*^_^*)
三郎くんとはお母さんが一緒の(お父さんも同じなのかな?)ぽんすけの母です


さすが兄弟 毛色は違いますがお顏がそっくりで、どこへ旅立つのか、キャットショップさくらさんのブログを見ていつも気になっていたのです
かっこいいお兄ちゃんがいるお家の子になれて良かったね~三郎くん!

またお邪魔させていただきます^^!
2014.10.29 13:22 | URL | #WzzJX4NY [edit]
coconutsmama says...""
きゃーかわいい。みんなかわいい。子猫ってどうしてあんなにかわいいんでしょう。


反則ですよ~WWW


ごえちゃんとの2ショットもとってもいいと思います


お気に入りの100均ベッドもお譲りするごえさんに優しさを感じます 
2014.10.29 15:39 | URL | #- [edit]
パドゥシャ says...""
すっごく可愛い〜(^ ^)
いいですね!楽しいですね!
ごえもんくんも、何やかんやで仲良く相手してくれて優しいですね!
2014.10.29 19:34 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
さくらさん

サブちゃん、モリモリ食べて元気に育ってますよー。
キラキラしてます♪
ごえさんともこんなに早く慣れてくれるとは、びっくりです。
憧れのニャン団子見たいですね~。

2014.10.29 21:14 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
玲麟さん

そうそう、兵庫県!
遠くまで見に行って、また迎えに行ってきました。
実は、私の姉宅も西宮なんでたまに行くんです。
玲麟さんもガーデンズの話題してましたもんね。

めのうちゃん、仲良くしてるようにみえるけどなあ。
何よりかわいい名前ですよねー。家なんて・・・笑
2014.10.29 21:30 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぷうちんママさん

わっ。面白い出会いですねー。
私もぽんすけくんに会いに行きます。
楽しみだーー。

かっこいいお兄ちゃん?
いいなあー。笑
2014.10.29 21:44 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
coconutsmamaさん

ほんと子猫って罪なくらいかわいい。
あっという間に大きくなるだろうから、今しっかり見ておかねば!

ほんとごえさんには、苦労をかけて申し訳ないです・・・。
2014.10.29 21:49 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
パドゥシャさん

わあー!!久しぶり!
コメントありがとう。嬉しいー。

ずーっともうひとりって思ってて、ごえさんの状態をみながら
今かなーと思い切りました。ほんと楽しいよ♪
2014.10.29 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/120-4f0482fa
該当の記事は見つかりませんでした。