オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

写真展のお知らせ

台風が来るらしい。
みんなお出掛けせずに家に居ろよ~。
IMG_7131.jpg

今回は、宣伝をさせて頂きやす。
うちのマサコは、「の写真教室」の先生とみんなと写真展を開く。
かわいいいっぱいで、こんなふうにの写真って撮れるんだーなんて感じてもらえるだろう。
名古屋市近郊にお住まいの方、是非行ってあげてください。
ポスター

DM_20141013074144884.jpg


ちなみにマサコが出す写真はこのブログの写真みたいなので、まだまだ未熟者だから大したものはない。
「ブサかわコンテスト」なんて達に失礼なこともするらしい。
マサコにとってはモデルはオレだから出す写真がないわーと悩んでいてかわいそうなのだ。
もう諦めたほうがいいよな。



オレは、本でも読もう。
IMG_7098.jpg
読書の秋だ。
IMG_7099.jpg



ランキングに参加しています。
banner (13)


2 Comments

くろさきなるみず             says..."あたまでっかちのポーズ!"
 ごえくん!

 Long time no see!

 How do you like まさこ?

 あたまでっかちで、脳みそがいっぱい!

 まして、本を読むとは?
2014.10.16 15:15 | URL | #23.X9SG2 [edit]
マサコ says..."Re: あたまでっかちのポーズ!"
くろさきなるみずさん

頭がデカイのは、脳みそのせいなんですね!
すごいなー、ごえさん。
2014.10.17 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/116-602f54b1
該当の記事は見つかりませんでした。