オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ベネッセからのお詫び

侍ブームは、まだ続いている。
ざるでくつろぎ中だ。


ベネッセから遂にうちのマサコにも手紙が届いた。
マサコの情報も情報漏えいされたことが判明したのだ。
IMG_7828.jpg

「同時にご登録頂いていたお子様のお名前・・・」も?
「ねこのきもち」が我が家には届いていたからオレの情報もかもしれない。
IMG_7829.jpg

苛立ちながら、ざるで爪とぎ。
だって大変だろ?いや、特に何も大変ではない。
IMG_7743.jpg

マサコは、「個人状況を消去する」にチェックを入れながら、500円なんてケチだなあーなんてほざいていた。
みんなのとこにはきたかな?



ランキングに参加しています。
banner (13)


2 Comments

ぎん平の飼い主 says...""
猫侍ブーム中のごえさん、カワイイ♪

うちもぎん平と猫侍ごっこでもしようかしら

そうそう、うちにもきましたよ~

たしかに1000円くらいは欲しいなって思いました(笑)

2014.10.12 12:41 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぎん平の飼い主さん

きた?500円。
きっとぎん平さんちのことだから、募金していることを祈ってます。笑

侍ごっこやってやって~♪
100円で役者になれるよ!!
2014.10.12 15:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/115-bf0ded51
該当の記事は見つかりませんでした。