オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

フライデー掲載内容

オレの記事、昨日の夜フライデーさんから送られてきたのをやっと読んだ。
かわいいなあーこの表紙の女の子。
オレのページも読んでくれるかもしれない。


調子にのってまたグラビアポーズ。
IMG_7687.jpg

そんなことより、この記事の内容に不満がある。
オレの体重が4、2キロと書かれているが、正確には3、9キロだ。
IMG_7511.jpg

マサコは他人ごとだから、「ちっさい男だなー」なんて笑ってる。
記事だってオレは全然かわいくないのに、かわいがってる健気な「飼主マサコ」的にしたくせに。
IMG_7517.jpg

フライデーは週刊誌なので1週間しか置いてない。
皆さん、オレのかっこいい姿を見逃さないよう頼む。





ランキングに参加しています。
banner (13)


4 Comments

玲麟 says...""
フライデー、見ましたよ~。
引き出しからひょこっと顔出してるのや、ストロー噛み噛みしているのがヨカッタ(#^.^#)
五右衛門クン、全国紙デビューだねっ!

新しいキャットタワー、お気に入りみたいですね~(^^♪
2014.10.06 19:37 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
玲麟さん

見てくれたんだ~嬉しいわー♪
補正が上手で、私のプリントした写真よりキレイなんです。
さすがフライデーでしょ。

キャットタワーはねぇ、まだ気に入ってないみたい。まだ・・ねっ。
2014.10.06 20:20 | URL | #- [edit]
かまいぃ says...""
ごえさーーーーん!!見ましたよ!!!!

紙媒体であらためて眺めてみて思ったのですが、
マサコさんの写真って、いつも光の具合がいいですよね。
室内で撮っているのに陽があたってるようにポカポカしてる。
ごえさんのかっこよさが、際立ちます。
2014.10.07 13:09 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
かまいぃぃぃーさん

見てくれたんだー♪ありがとうございます。
写真きれいだったでしょー!
あれは、フライデーがきれいに補正してくれてるの。
私がプリントした同じ写真より、ずっときれい。
2014.10.07 20:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/113-295427f7
該当の記事は見つかりませんでした。