オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

キャットタワー購入

キャットタワーの籠に入り、ちょっと緊張気味なオレ。
どうだ?似合うか?
IMG_7160.jpg

昨日の夜、我が家に現れたキャットタワー
この過去記事「キャットタワーを欲しがる人」のやつだ。やっぱりマサコは買った。
IMG_7138.jpg

ざぶとんは、苦手なモフモフのが付いてたが愛用している100均ざぶとんに変えた。
IMG_7149.jpg

この下の段から上がっていくのだが、まだ自分で上がったことはない・・・
しかもちょっと難しい。
IMG_7140.jpg

オレの部屋が邪魔そうに放置されているが、捨てずに倉庫に入れるようマサコに頼んだ。
切ない別れである。
IMG_7170.jpg

もしオレがこのキャットタワーを使わなかったら、おもちゃ入れになるぞとマサコにアドバイスをしておいた。
缶詰だって、何だって入るな。



ランキングに参加しています。
banner (13)





10 Comments

こせ says..."こんにちは"
このキャットタワー、デザイン良いですね!
強度は大丈夫ですか?何キロまで耐えるですか?
うちのタワーが小さくなって来たんですよね。
梅がデカくなって。
替えたいなーと揺らいでます。
2014.09.27 10:36 | URL | #- [edit]
サラミ says...""
こんにちは。
1枚目の写真のごえもんくんが物凄く決まってます!なんかこう熱く見つめてる!!

タワー可愛いです、素敵なインテリアになるなぁ。
籠は結構強いですよね。不要になったものを壊そうとしても壊れなくて苦労したことがあります。
ごえもん君が自力登頂成功しますように。

2014.09.27 19:07 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんばんはー
ヤボ用足ししてきまして、
遅くなりました。応援です。
今日も良い天気でしたねー。

あのー、私はペットショップをしてるんですかねー
無駄な出費だと思います・・・

まー、家庭事情があるからねー
2014.09.27 19:30 | URL | #SzGz/ufI [edit]
かまいぃ says...""
似合うよ。ごえさん。
2段目から3段目の難易度が高そう。
オモチャやオヤツがあれば、頑張れるかな?
がんばれー*\(^o^)/*
2014.09.27 20:08 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: こんにちは"
こせさん

ちょっと違うタワーでいいでしょ!
強度は、梅ちゃんが二人いても大丈夫です。
ただ、今のとこまだ自分で上りません。
私がのせたら寝てるけど。
オススメしていいのか、猫次第ですね。
うちのは、どんくさいからもあるし。
また家の様子はお知らせしますね~。
2014.09.28 04:53 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
サラミさん

その写真褒めてくれてありがとうございます。
私もいい表情だわーーと思って、一番上に持ってきたんで。
自力登頂!笑
どうにか興味をひきつけてみます!
2014.09.28 04:58 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

うちの猫、いつも床にごろごろ転がってるから、
猫というものは、高いところにいるべきだと思って。
今も床に転がってますが・・・。やっぱ無駄?
2014.09.28 05:01 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
かまいぃさん

難易度をこっちが思うよりも、興味もわいてない・・・。
おもちゃじゃいまいち響かなかったから、おやつにしてみます!

2014.09.28 05:05 | URL | #- [edit]
くろさきなるみず             says..."Long time no see!"
 ごえくん!

キャットタワー?

ポーズが決まってるよ!本当に!

あんた、恵まれてるね!
2014.09.29 17:42 | URL | #23.X9SG2 [edit]
マサコ says..."Re: Long time no see!"
くろさきなるみずサマ

うーんっ。
恵まれてるんだろうが、ごえさんにとってはどうなんだろう。
いまいち、気に入ってる様子はないんですよねー。
飼い主の自己満足?嫌だ。それじゃ困るっ!
2014.10.03 23:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/111-585099db
該当の記事は見つかりませんでした。