オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

キャットタワーを欲しがる人

オレの部屋。
脱力中ー。


マサコが「ごえさん、ここ気に入ってる?」なんて聞いてくる。
どう見ても気に入ってる姿だろうが。
IMG_6921.jpg

マサコは、オレの部屋を撤去してキャットタワーを置きたいんだと。
半年ほど前からずーっと楽天のコレを狙ってるのだ。
キャットタワーにしては、なかなかステキだぞ。


マサコが「買ったら使う?」と聞いてくる。
使ってみなきゃ分からんだろう・・・
IMG_6923.jpg

失礼なことに、オレの部屋はインテリア的にも置きたくないらしいのだ。
実用的でいいのに。
まあ、せいぜい悩んでくれ。


おまけ。マサコのグッズ。
車に乗るときの、日よけの手袋。
IMG_6970.jpg




ランキングに参加しています。
banner (13)



7 Comments

玲麟 says...""
初めまして!
ブリショ2匹を飼っている玲麟と申します。

素敵なキャットタワーですね~(#^.^#)
うちは今狭くて置いてないのですが、来春引っ越した際には購入予定なので、参考にさせて頂きます!
2014.09.20 21:22 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
玲麟さん

ご訪問ありがとうございます。
ブリ2匹なんていいですね~。
並ぶとかわいいだろうな。
しかも2匹いると、どちらかはキャットタワーを使ってくれそう。
2014.09.21 07:29 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー
今日も元気に応援です。
天気いいですねー。

キャットタワーねー
良いんじゃないですか

ウチのプーちゃんは勝手に、栗の木や柿の木に登って、
屋根に移って遊んでます~
2014.09.21 12:49 | URL | #SzGz/ufI [edit]
くろさきなるみず             says..."無防備!"
 ごえくん!

What's up?

遊べる場所ができて、天国?

オレだけの

くつろげるところができて、最高だ!

無防備!
2014.09.21 16:29 | URL | #23.X9SG2 [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー
今週も元気に応援です。
今日も良い天気です。
秋晴れですねー
薔薇園行ってきましたよー。

ウチの奥様も腕が焼けるとか言って
腕ぬきやってたなー
2014.09.22 11:06 | URL | #SzGz/ufI [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

腕ぬきって言うんですね。
そういえば、聞いたことがあるような。
かわいいでしょう。私の腕ぬき♪
2014.09.22 21:45 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: 無防備!"
くろさきなるみずさん

太字でありがとうございます。笑
確かに「無防備」ですね~。
2014.09.22 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/109-21df5e12
該当の記事は見つかりませんでした。