オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

手作りベッド

このピンクのベッド、マサコの手作りなのだ。
手作りと言っても100均のざぶとんを繋いだだけで、大したことはない。
マサコは、「私の愛に包まれているようだわ」とここで寝てると満足気だ。
IMG_6879.jpg

左右の角を見て欲しい。マサコ適当過ぎだろ。
よく見られるとオレが恥ずかしい。
IMG_6878.jpg

青いざぶとんを気に入ったから、ベッドを作ることになったんだが、青が売り切れでピンクになった。
IMG_6858.jpg

青が似合うような気がする。男だからな。
IMG_6852.jpg

こちらのブログ、猫らと私の徒然なる日々 の Aさんに教えてもらった100均ベッド。Aさんちは色んな柄があって楽しい。しかもマサコのより、しっかり縫ってあるような気がする・・・。




ランキングに参加しています。
banner (13)







7 Comments

くろさきなるみず             says..."無精もんの見本!"
 ごえくん!

How’re you doing?

涼しくなったね!

ふっくら布団で、きもちよさそう。


でも、天井を見上げるときぐらいは、

面倒くさがらずに、布団からおりたら?


無精もんの姿に、吹き出しますね!
2014.09.14 16:53 | URL | #23.X9SG2 [edit]
マサコ says..."Re: 無精もんの見本!"
くろきなるみずさん

ははっ。不精もんってぴったりですね。

涼しくなったから、ふとんを愛用するかしら。
2014.09.15 08:33 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー
今週もよろしくお願いします。
今日も元気に応援です。

立派なベットじゃないのー
100キンで作ったようには見えないよ!
2014.09.15 11:07 | URL | #SzGz/ufI [edit]
かまいぃ says...""
フカフカのすてきな布団だー
小姑みたいなこと言わずに、素直に嬉しいって言えばいいのに。ツンデレ君かな?

血、肉眼で見えるんですね。それは心配しちゃうよね。ごえさんの大丈夫を応援します。
私も今度ほやほや観察してみます。目に染みるほど臭いから、直視してなかった( ̄◇ ̄;)
2014.09.15 11:38 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん
立派だなんて、嬉しいわ。
100均とはいえ、5枚使ってるから500円だしね~。

2014.09.15 13:14 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
かまいぃさん

小姑!? 笑える~
久しぶりに縫い物なんてしましたよ。
簡単なんて言いながら、私には結構大変でしたぁー
2014.09.15 13:20 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー
今日も元気に応援です。
涼しいを通り越して寒いですねー。
2014.09.18 11:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/108-841f28b8
該当の記事は見つかりませんでした。