オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

飼主の手抜きおもちゃ

新しいおもちゃを買ってもらった。
ラオウくんの飼い主、パドゥシャさんに教えてもらったのだ。
ラオウくんも楽しそうだったように、面白いぞ。
[広告] VPS


これ初めての動画。
ハイテンションで遊んでるんだが、こうして見ると、オレって鈍いなあ。
マサコなんて「早く捕まえないと運動にならないよ!」なんて見てるだけのくせにうるさいし。
IMG_6708.jpg

大体こんなの買ってオレの相手をさせるとは、愛情が足りないんじゃないか?
IMG_6706.jpg

まあ、楽しいからいいんだが。

楽天セールがあると、ダンボールが次々と届く我が家である。



世の中のお疲れの飼い主さん、おひとついかがでしょう?





ランキングに参加しています。
banner (13)

10 Comments

パドゥシャ says...""
ごえもんくんも楽しく遊んでくれてよかったですね(^ ^)うちは、段々、頭を使って手でパシッと動きを止めてしまったりしています。
絵の模様が違いますね、私のは、2じゃなく1だったんですね!

今、ラオウは、お熱があって夜間休日診療へ行きました( ; ; )
また早く元気なって遊んで欲しいです。
2014.09.04 01:24 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
パドゥシャさん

そうそう、2があったからそっちにしました。

ラオウちゃん、心配。
高熱なんて私気付かないかも。
早くよくなりますように。
2014.09.04 06:50 | URL | #- [edit]
ぎん平の飼い主 says...""
ごえもんくんの初動画、かわいいですね。


これちょっと気になってたけど、電動だから高いのかな~って思ってました。
でも思ったより安いんですね。
うちも買っちゃおうかしら。
2014.09.05 13:42 | URL | #- [edit]
重箱石 says...""
こんにちはー
今日も元気に応援です。
眼玉は、あいかわらずですねー

わー!楽しそうですねー
プーちゃん大喜びしそう
そして30分位で壊しそうw
2014.09.05 13:42 | URL | #SzGz/ufI [edit]
かまいぃ says...""
ごえさん。キョトンっぷりが、かわいい(*^_^*)
このオモチャ。確かに飼い主に優しい。
最近、疲れて遊んであげれず。毎夜2時とか4時とかに、上の子に起こされてます(/ _ ; )
うちも買おうかなぁ
2014.09.05 22:29 | URL | #- [edit]
★くろさきなるみず★ says..."おっ!新らしいおもちゃ?"
 ごえもんくん! 

HOW are you doing?

遊びごたえは?                                    
紐なんかがあると、どうしても口にくわえて、

足で蹴って、遊びますよね。

2014.09.06 02:36 | URL | #23.X9SG2 [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
ぎん平くんの飼い主さん

動画にようやくチャレンジしてみました。
かわいらしいところを短い時間でって思うと難しいー。
またがんばってみよっ。

この手抜きおもちゃ買っちゃう?笑
相手するのやっぱみんな大変なんだな。ホッ

2014.09.06 07:36 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
重箱石さん

オメメ、お大事に。
pc見れるようになったならよかった。

ぷーちゃんには、こんなおもちゃ必要ないない。
2014.09.06 07:39 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: タイトルなし"
かまいぃさん

いいでしょ、これ♪
もっと走ったり動けばいいんだけど、
とりあえず、釘付け。

2匹いると猫らで遊んでくれるわけでもないんですね。
2匹で走り回ってるのかと思ったー。
2014.09.06 07:46 | URL | #- [edit]
マサコ says..."Re: おっ!新らしいおもちゃ?"
くろさきなるみずさん

面白いコメントいつもありがとうございます。

スイッチを入れてないときも動かないかと見張ってます。
便利でいいですこれ。

2014.09.06 13:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://goemonsan.blog.fc2.com/tb.php/105-d338fc5d
該当の記事は見つかりませんでした。