オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

真夏のイヤなドライブ

青空。
IMG_5457.jpg

夏である。 もちろん家で寝てるつもりが病院へ行くことになってしまった。
IMG_5455.jpg

最近もまだ鼻水が出て、普段でもぶーぶー鼻息が鳴ってたり、くしゃみばかりしてこんな暗い顔。
右目の涙も止まらない。
IMG_4989.jpg

鼻水も出たら舐めてるのだが、ドロっとしたのはなかなか難しくてくしゃみを連発したり。
IMG_4988_20170721173832e99.jpg


しかし病院では緊張してまん丸な目で先生を見てたら、そんなに酷くないから注射は打つまでもないと。

目薬は前回効かなかったから、違う種類のを出してくれた。備忘のため、下が今回のである。
IMG_5464_2017072117382929d.jpg

帰りの車の中。よく見ると、車のシートにオレの鼻水がw
ほらー!酷いよね!とマサコが怒る。
IMG_6089.jpg


いつもショボショボの顔してるくせに、病院ではあんなキラキラまん丸な目が出来るのよ!
せっかく行ったのに注射打ってもらえなかったじゃない!
なんてうるさい。

オレの勝利だ。注射なんてごめんだ。
IMG_4997_2017072117383581d.jpg



ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

該当の記事は見つかりませんでした。