オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ブロガーの悩み

考えごとしてるんだ。
他のブログの写真を勝手に使っていいのかと。
IMG_4026.jpg

ん?みんなもダメと思うだろ?
よく事件の起こる猫だと思われそうだが、事件である。
IMG_4028.jpg


マサコの猫友から通報があったのだ。サブちゃんがこんなとこに!と。
コレを見てくれ→


なんと、ブログのサブの写真がこんなところに使われているのだ。
出典 とリンクが書いてありはする。


サブもこんなとこで使われると気持ち悪いよな。
しかも「ブログ乗っ取り」ww
IMG_4982.jpg

勝手に使わないでとブログに書けばいいのだろうか。
別に悪いことされなきゃいいけど、されたらイヤだしな。
IMG_4985_20170711223613659.jpg


面倒なこともあるものだ。
ちびサブのころのブログ、ついでに懐かしいから見てやってくれ→★★






ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

該当の記事は見つかりませんでした。