オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ごえさんも紙袋

昨日サブが入っていた紙、オレも入ってみた。
IMG_5101.jpg

ぴったりフィットでご機嫌だ。
IMG_5105.jpg

とはいえ、今の季節は暑いな。
IMG_5108.jpg

サブが真似してるなと上から目線。
IMG_4899.jpg



は紙があると入ると決まっているのだ。




ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→


お手入れ上手なサブ

お手入れ中のサブ
IMG_4854_20170708214638243.jpg

カキカキしたり
IMG_4855_201707082146390f8.jpg

IMG_4869.jpg

舐めたりと念入りだ。
IMG_4871.jpg

かわいいやつ。
IMG_4873.jpg


サブはお手入れが念入りだから全然臭くないのかしらね。
なんてマサコがいじわるらしきことを言う。



気持ち的に、最近撮れた写真の中で一番かわいいオレの写真を載せてみた。
オレもかわいいだろ?
IMG_4981.jpg


オレも臭くなんてないぞ。






ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

ごえサブT

”ごえサブティー”ってtea じゃないぞ。Tシャツだ。

先日話していた、「いやしねこ大賞」のTシャツが届いた。
やはりパシャっと記念撮影。
ちょっと恥ずかしいオレとサブ。
IMG_4926.jpg


楽天でポチるとすぐに届くのだ。 ORというのがごえサブT。




するとびっくりだ。
もうMが売り切れじゃないか。
IMG_4939.jpg

少ししか作ってないだろうが、マサコのヤツ買い占めたんじゃないか?
飼い主さんも大変だ。
IMG_4942.jpg


チャタロウくんちでは、みーさんも着てくれてたぞ♪→

みーさんは、おしゃれさんに違いないな。






ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

ごえさぶTシャツに!

いやしい
・・・というより、へびみたいな舌で気持ち悪いな。
IMG_4192.jpg

いやらしい
変態の小さいサブおじさん。
IMG_4128.jpg


またこんなくだらない言い回しでしつこいが、暫く前に「いやしネコ大賞」に入選したオレとサブの写真。
なんとその写真、Tシャツになって売られているのだ。

これを見てくれ!→

「ごえさん黒い。なんかTシャツ向きじゃないよね」なんてわざわざ言わなくてもわかってるぞ。


うちのだけ売れ残りそうだと心配するマサコ。
何枚買おうと悩んでいるが、無駄遣いはやめてもらいたい。


IMG_4720.jpg


しかし「いやしネコ大賞」なかなか楽しいことをしてくれる。
つまらない毎日にテンション上がるわーとマサコも喜んでいる。




ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

ネコまるにちょっとだけ

今日は「ネコまる」の最新号をざぶとんにしている。面白くないのだ。
IMG_4323.jpg

半期に一度のネコまる。今回オレは一枚載ってただけ。
IMG_4326.jpg

あっ。サブが意地悪な顔してやってきて、退けと。
IMG_4331_201706021707142e3.jpg

サブは4枚も載ってるんだ。マサコがきっとサブの写真をたくさん送ったんだろうと思う。
IMG_4342_20170602170717438.jpg

この得意気な顔がちくしょーだ。
IMG_4343_20170602170718b52.jpg

因みに一枚大きく載せられてたのが、この写真。ぶさいくサブ。
今回はぶさかわ特集だったんじゃないのかと疑問でいっぱいだ。
IMG_0342.jpg


そりゃあ、オレなんて載るわけないよな。
この表紙だ。見たかったら本屋でどうぞ。
IMG_4316_20170602170710f6f.jpg


無理して見なくていいぞー。
と意地悪ごえさんである。




ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

該当の記事は見つかりませんでした。