オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ハッスル サブちゃん

今日はハッスル、サブ編だ。
予告どおり、サブのヤツかわいいのだ。


IMG_6014.jpg

IMG_5882.jpg

一生懸命立ってる足が鳥みたいだ。
IMG_5984.jpg

短い手をがんばって伸ばして、ちょいちょい。
IMG_5986.jpg

ハッスルしてるときもかわいい顔なのが不思議だ。 
IMG_5670.jpg

足はかっこわるいなw
IMG_6018.jpg


そして遂に我慢できなくなり、オレも参戦してしまった。
かっこいいポーズだろ?
IMG_6036.jpg

両手でパン!
IMG_6030.jpg

捕まったかそーっと見てみる。
IMG_6095.jpg

あーまたおもちゃが逃げてった。
IMG_6080.jpg


サブ特集のはずが、面白いおもちゃはついつい横取りしてしまう。
サブ、楽しかったな。





ランキングに参加してます。↓↓



ごえさんには似合わない

実は猫が入るとかわいくみえる”ねころん”を持っている。
しかし不思議と似合わないと思わないか?


サブも見に来たが、すぐに去る。
IMG_4518.jpg

なんだか恥ずかしい。
IMG_4524.jpg

よいしょ・・・次はこれだ。
IMG_4527_2016032810171909c.jpg

どうだ?これならオレもかわいいはずだ。
IMG_4530.jpg

おっ、サブが来た。
IMG_4531.jpg

なんだその残念そうな顔は!?
IMG_4529_2016032810172043a.jpg

サブのやつ、意地悪そうな顔しやがって。
IMG_4487.jpg


「ごえさんがそんなに怖い顔してるから、似合わないんだよ」とマサコ。
怖い顔なんてしてないつもりなのだが。




ランキングに参加してます。↓↓



おしゃれな帽子

日差しがめいてきたのよねー、とマサコ。
そしてオレの昔使っていた帽子を押入れから探し出してきた。

これだ。


かっこいいー!
よっ、ジェントルマン!
なんて言われて気分がいいのだが
IMG_4394.jpg

マサコのやつ、からかってるんじゃないかとも思う。
IMG_4392.jpg



こんなときは、サブにも被ってもらうことにした。
他人の目から見てみなくては。



すると、びっくりだ。
サブがかっこいい。
IMG_4408.jpg

まるで色白の渋いおっさんだ。
いつも甘い顔してるくせに。
IMG_4416.jpg

初めてサブにライバル心を抱く。
オレの帽子だぞ!なんて被ってもらったくせに思ってしまう。
IMG_4357.jpg

困ったまん丸サブ。それもかわいいのだ。
IMG_4404.jpg


しょうがない。
サブ、その帽子あげようか?




ランキングに参加してます。↓↓

ホワイトデー

昨日のホワイトデー、サブはリボンをつけて備えていたのだが、
IMG_4245.jpg

誰からもチョコレートなんてもらってないだろ。
IMG_4242.jpg

ふてくされた。
IMG_4237.jpg

あーあ・・・。
IMG_4238.jpg




ランキングに参加してます。↓↓

快適ごえさん

快適だ。
先日病院で注射を打ってもらったら、次の日にはもうハクション大魔王ではなくなった。


しかし3日後、ちょっと鼻水が出る。
くしゃみは出ないからまだまだへーきだ。
IMG_4251.jpg

鼻水ぐらいぺろりとしておけばいい。
IMG_4205.jpg

食欲だけは、いつもモリモリだ。
IMG_4122.jpg

サブは、洗面台の下の体重計を置くスペースがお気に入り。
IMG_4139.jpg

狭いとこで転がる。サブもらしいのだ。
IMG_4140.jpg

IMG_4141.jpg

サブも元気でよろしい。
IMG_4142.jpg




ランキングに参加してます。↓↓

該当の記事は見つかりませんでした。