オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

離れないごえさん

壁にスリスリ。
IMG_5918_20170815211007070.jpg

ごはんを食べてしばらく経ったころ。
マサコから離れなくなる。特にキッチンにいると。
IMG_5931.jpg

おい。
IMG_5922_20170815211009e24.jpg

おーい!とアピール。
IMG_5920.jpg


鈍いマサコがようやく気づき、「はいはい」とオレ達のごはんのお皿を洗いお湯を入れてくれる。

そう、「お湯」が飲みたかったのだ。
顔を上げることなくひたすら飲み続ける。
IMG_5940.jpg

うむ。落ち着いた。
IMG_5952.jpg

そして美味かった。
IMG_5950.jpg



ごえさんの白湯健康法だ。
冷たいのばかり飲んじゃだめだぞ。





ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→


ごえさんの遊び方

よし、こい!
IMG_5026.jpg

じーっと
IMG_5027.jpg

目で追う
IMG_5028.jpg

きた!
IMG_5029.jpg

ケリケリ♪カミカミ♪
IMG_5030.jpg

おもちゃは、追いかけなくてもやってくるのだ。
IMG_4977.jpg



これが俺クラスの遊び方。




ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

閉じ込められたサブ

ふくろうじゃないぞ。オレだ。
IMG_2740_2017030621042700b.jpg

ごえさんのブログ、自分のことばっか!と言われたので今日はサブを主役にしてあげるのだ。
オレはここで休憩。
IMG_2744_20170306210428b47.jpg

主役のサブ、どうやらマサコに閉じ込められたようだ。
IMG_2809.jpg

顔を押し付けて、開けようと頑張る。
IMG_2810.jpg

少しずつ開けて顔が入ればこっちのもの。
IMG_2811.jpg

ひょいと乗り越えてくる。
IMG_2813_20170306210434f92.jpg


おつかれサブ。
主役の大変さが分かっただろうか。






ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→

ハッスル サブちゃん

今日はハッスル、サブ編だ。
予告どおり、サブのヤツかわいいのだ。


IMG_6014.jpg

IMG_5882.jpg

一生懸命立ってる足が鳥みたいだ。
IMG_5984.jpg

短い手をがんばって伸ばして、ちょいちょい。
IMG_5986.jpg

ハッスルしてるときもかわいい顔なのが不思議だ。 
IMG_5670.jpg

足はかっこわるいなw
IMG_6018.jpg


そして遂に我慢できなくなり、オレも参戦してしまった。
かっこいいポーズだろ?
IMG_6036.jpg

両手でパン!
IMG_6030.jpg

捕まったかそーっと見てみる。
IMG_6095.jpg

あーまたおもちゃが逃げてった。
IMG_6080.jpg


サブ特集のはずが、面白いおもちゃはついつい横取りしてしまう。
サブ、楽しかったな。





ランキングに参加してます。↓↓


ごえさんには似合わない

実は猫が入るとかわいくみえる”ねころん”を持っている。
しかし不思議と似合わないと思わないか?


サブも見に来たが、すぐに去る。
IMG_4518.jpg

なんだか恥ずかしい。
IMG_4524.jpg

よいしょ・・・次はこれだ。
IMG_4527_2016032810171909c.jpg

どうだ?これならオレもかわいいはずだ。
IMG_4530.jpg

おっ、サブが来た。
IMG_4531.jpg

なんだその残念そうな顔は!?
IMG_4529_2016032810172043a.jpg

サブのやつ、意地悪そうな顔しやがって。
IMG_4487.jpg


「ごえさんがそんなに怖い顔してるから、似合わないんだよ」とマサコ。
怖い顔なんてしてないつもりなのだが。




ランキングに参加してます。↓↓



該当の記事は見つかりませんでした。