オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ねこハロウィンちゃん

魔女に仮装してみた。
IMG_6421.jpg

似合わない。
アザラシかな・・・三角帽子被ったみたいだ。
IMG_6417.jpg

サブ魔女。
IMG_6403.jpg

腕組し占い師な雰囲気。 ”サブの肉球占い” 
IMG_6390.jpg


もう第11弾にもなった例のガチャ
しかも今回初の500円。
1-9.jpg

うちには同じのが二つ。
500円だとここでマサコがやめてくれるので助かった。
IMG_6430.jpg



でもハロウィンなんで仮装したらおやつが貰えたのだ。
悪くもないな。



ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→


ガチャ第6弾

のかぶりものシリーズ、第6弾が出た。
かわいい かわいい ねこひつじちゃん
 〜ほっこり♡リラックスカラー〜

前にもひつじは被ったのに色を変えただけじゃないか→

ぶつぶつ言ってたくせにマサコはやはり入手してきた。
IMG_2341.jpg

サブと顔を見合わせてため息。
ガチャで同じ色が出たんだな。マサコも残念だっただろう。
IMG_2346_201702131849407d4.jpg

しかもオレ達オレンジ似合わないな。
IMG_2385.jpg

IMG_2410.jpg

するとマサコがグリーンもあるよ!と嬉しそうに言う。

余計なことを言ってしまった。
IMG_2367.jpg

すまん、サブ怒るな。
IMG_2329.jpg






ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→


ねこうさぎちゃん

ガチャねこのかぶりもの第5弾が遂に出た。

怒った”ねこうさぎちゃん”である。
IMG_1100.jpg

どうやっても
IMG_1114.jpg

似合わない。
IMG_1119.jpg

サブがキラリ顔になって、かわいいじゃないか。
IMG_1166.jpg

ペロリとするとカリカリもらったことがばれるだろ。
IMG_1167.jpg

IMG_1157.jpg

オレも食べたけどなぁ・・・。
IMG_1154.jpg






ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→



ねこひつじちゃん

ねこひつじちゃん”だ。
文句あるか?
IMG_6541.jpg

パーマ中のおばさん・・・
IMG_6564.jpg

おい。顔を上げろ。
IMG_6578_201606201123423ac.jpg

思いっきりイヤそうな顔。
子羊サブ。こちら角がないのだ。
IMG_6588.jpg

こんなときにお水か?
IMG_6629.jpg


IMG_6631.jpg

ねこひつじちゃん、お水を飲む”
サブのやつ余裕だな。
IMG_6661.jpg

しかも似合う。
IMG_6621.jpg

一応、黒も被ってみるが、やはり似合わず。
IMG_6600.jpg

そして似合うサブ。しかもかわいいじゃないか。
IMG_6571.jpg


ねこどろぼう”から始まったガチャシリーズの第4弾。
この3つだったねーっとマサコが丸を付ける。
IMG_6671.jpg


ということは、第5弾もあるのだろうか。






ランキングに参加してます。↓↓


該当の記事は見つかりませんでした。