オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ごえさんの遊び方

よし、こい!
IMG_5026.jpg

じーっと
IMG_5027.jpg

目で追う
IMG_5028.jpg

きた!
IMG_5029.jpg

ケリケリ♪カミカミ♪
IMG_5030.jpg

おもちゃは、追いかけなくてもやってくるのだ。
IMG_4977.jpg



これが俺クラスの遊び方。




ランキングに参加してます。↓↓
  ついでにこれもポチッと→


新しいおもちゃ

おもちゃを買ってもらった。
面白いのだ。
サブはオレが遊んでると遠慮する。
>

さあ、次はサブの番だぞ。
ひとりで遊べる面白いおもちゃだ。
サブも楽しそうだな。




しかし2日もすると飽きてしまった・・・



遊びなさいよとマサコにおもちゃの前に置かれる。
IMG_6254.jpg

サブはちょいちょいと遊び始めたが
IMG_6256.jpg

すぐに去っていった。
IMG_6258.jpg



マサコの手抜きおもちゃ、これまた残念な結果だ。

手抜きせず一緒に駆け回って欲しいものだ。






ランキングに参加してます。↓↓



ハッスル サブちゃん

今日はハッスル、サブ編だ。
予告どおり、サブのヤツかわいいのだ。


IMG_6014.jpg

IMG_5882.jpg

一生懸命立ってる足が鳥みたいだ。
IMG_5984.jpg

短い手をがんばって伸ばして、ちょいちょい。
IMG_5986.jpg

ハッスルしてるときもかわいい顔なのが不思議だ。 
IMG_5670.jpg

足はかっこわるいなw
IMG_6018.jpg


そして遂に我慢できなくなり、オレも参戦してしまった。
かっこいいポーズだろ?
IMG_6036.jpg

両手でパン!
IMG_6030.jpg

捕まったかそーっと見てみる。
IMG_6095.jpg

あーまたおもちゃが逃げてった。
IMG_6080.jpg


サブ特集のはずが、面白いおもちゃはついつい横取りしてしまう。
サブ、楽しかったな。





ランキングに参加してます。↓↓


ハッスルごえさん

ほっとかれると寝てばかりのオレ。
マサコが運動不足解消だと、新しいおもちゃを出す。
IMG_5733.jpg

まずるもプックリだ。
IMG_5737.jpg


IMG_5927.jpg

IMG_5954.jpg





IMG_5727.jpg

IMG_5729.jpg

楽しいおもちゃはこうしてすぐに壊れてしまうんだ。
IMG_5747.jpg

あちょー。
IMG_5941.jpg

バンザイ。
IMG_5942_201605240858089d5.jpg

おっと、写真からはみ出た。
IMG_5912_201605240858044c6.jpg

すらっと伸びる、すらっとしたオレ。
IMG_5945.jpg



最後にこれ。
どこのだ?と思ったら、オレか!?
IMG_5906.jpg


次回は、サブ編。
なぜかサブが遊ぶ姿はかわいらしくて、一緒に並べるのは避けてみた。

 


ランキングに参加してます。↓↓

サブのストレス発散

サブがつまらなそうな顔をしている。

IMG_5422.jpg


鼻をぺろりとする姿もまたつまらなそうだ。

IMG_5421.jpg


マサコが早速サブと遊んであげると、キラキラの目になる。

IMG_5416.jpg


ぼろサブハウスは、もう捨てると言われながらも活躍中。

IMG_5417.jpg


遊び道具は、フードの袋の切れ端。

サブハウスといい、我が家の経済状態が心配だ。

IMG_5401.jpg


それでもサブはこんなに楽しそうだ。

IMG_5410.jpg


IMG_5425.jpg


男三郎!! 手をパーにしてかっこいいじゃないか!

IMG_5427.jpg


疲れたのか、最後は転がってちょいちょい。

サブだって疲れるんだな。

IMG_5436.jpg





ランキングに参加してます。↓↓

該当の記事は見つかりませんでした。