FC2ブログ

オレ ごえもん!

ブリショ五右衛門のブログ。キュートなマンチカン、サブローも一緒に住んでます。

ごえさんの倍返し

サブがまったりとくつろいでいる。
IMG_1510_20200925080551323.jpg

開いてるつもりらしいがこの足
IMG_1505.jpg

手も短いし
IMG_1511_20200925080552e15.jpg

だっさ・・
IMG_1508.jpg

「ごえさん、ひどいニャ」 あ、サブに聞こえてしまった。
IMG_1500_202009250805456a5.jpg

オレなんてこんな寝方も出来るし
IMG_1318.jpg

手もこんなに長いんだぞーなんてサブに自慢してるのは
IMG_1320.jpg


この前オレのことおじさん扱いしたからな
倍返しだ!
IMG_0700.jpg

べーなんてサブがしているが、倍返し出来ただろうか・・・
IMG_0497_20200925080555fd4.jpg



いよいよ今週末で半沢が最終回だ。
楽しみ無くなっちゃうよなぁ




ランキングに参加してます。↓↓

人気ブログランキングついでにこれもポチッと→
 

スポンサーサイト



ごえおじさんとサブちゃん

サブと最近涼しくなってきたなーなんて話してたんだが
IMG_1468.jpg

やっぱまだ暑いなと転がってみるとサブの顔・・・
「ごえさん、だらしないニャ」なんて言いだす。
IMG_1469.jpg

こっち向きもしないし
IMG_1475.jpg

まあいいか・・気持ちよくて眠くなってきた
IMG_1485.jpg






ランキングに参加してます。↓↓

人気ブログランキングついでにこれもポチッと→
 

かわいい爪とぎとサブ

かわいい爪とぎだろ?
icatのこの夏に出た新作である。
IMG_0134.jpg

サブは届いた瞬間から気に入って離れないほどのくつろぎようだった。
IMG_0098.jpg


モデルの撮影も簡単にこなして、かわいい写真をたくさん載せて貰えたので見ていただきたい。




オレも撮影に参加したのだが・・・サブちゃんだけでいいわとマサコに却下されてしまった。
IMG_0165_202009112124056f1.jpg


ごえさんはかわいいねとマサコはいつも言ってくれるのだが・・・色々悩ましいな。
IMG_0304.jpg






ランキングに参加してます。↓↓

人気ブログランキングついでにこれもポチッと→
 

おかえりだ

昨日マサコは無事南の島から帰ってきたぞ。
予定では9月1日に帰る予定だったのだが、台風が来てるから早く帰ってきたんだと。
IMG_0671.jpg

昨日帰ってきてからはサブはマサコに遊ぶぞと付きまとっていた。
マサコが居ないと運動不足だったからな。
IMG_0678.jpg

楽しかったニャ
IMG_0675.jpg

でも爪切りもされたニャ・・・
IMG_0682_2020083120583633c.jpg

マサコはというと、やちむんのカップを買ってきてコーヒーを飲んでいる。
IMG_0649_20200831205840daa.jpg

買ってきた島らっきょを塩漬けにして、こんなものも買ってきてたぞ。
IMG_0667.jpg





ごえさんとサブちゃんが心配で早く帰りたかったというのだがホントだろうか。
日焼けしていて楽しそうに見えるのだが・・・
IMG_0684_20200831205838fc5.jpg

コロナで仕事も大変だったけど、ここよりずっと涼しかったというのには驚きだ。
IMG_0687.jpg




マサコがお世話になった南の島に今大きな台風が来ている。
被害など無く、みんな無事でありますように。




ランキングに参加してます。↓↓

人気ブログランキングついでにこれもポチッと→
 

サブちゃん6歳の誕生日

サブローくん、今日が誕生日で獅子座なのだ。
マサコが獅子に変身出来るねと昔被ったライオンの被り物を探してきたのだ。
IMG_0568.jpg

ポーズを決めてかっこいいサブ!
さすが獅子座である。
IMG_0564.jpg


マサコが南の島へ行く前にサブちゃんの誕生日用のブログの写真だけはと撮っていったのだ。
IMG_0598.jpg

なっ、6歳に無事になれたな。
IMG_0602.jpg

南の島でマサコも麦わら帽子を被っているだろうな。
IMG_0616.jpg


お留守番もあと10日ぐらいだ。
帰ってきたらサブの誕生日会するぞ!



ランキングに参加してます。↓↓

人気ブログランキングついでにこれもポチッと→